★近くの海辺を妻と散歩。サンダルで海に入ったがまだ冷たい。。。

GOTです。

今日は、妻と一緒に海に行ってきました。
遠くのほうで10人ぐらいサーフィンを楽しんでいました。
こんなに海水が冷たいのに人間じゃないのか。。。

妻が海が好きなので、頻繁に海の見える場所を散歩しています。



もちろんポケモンGOをしながら。

夫婦でコミュニケーションをとりながら楽しめるので、散歩の好きな夫婦にはおすすめです。

太陽の光を浴びると元気な気持ちになれます。
昨日まで寒気が来ていて寒かったので、天気は良かったのですが、海水は冷たかったです。

100円ショップでサンダルを買って、足に波があたるところまで近づきました。
ザブンザブンと波が打ち返すので、泡立った白い波が打ち寄せ、太陽の光でキラキラ輝き、まるで天国のようでした。

海の近くに住んでいて幸せです。
元々山に囲まれたところに住んでいたのですが、海の見えるところに住みたいと思い、就職先を決めました。

高卒です。

今はアパートに暮らし、妻と2人暮らし。

妻と結婚して半年で、うつ病になってしまい休職していますが復職もできそうなところまで回復しています。

復職する場所は元の部署で、嫌な人もたくさんいますが、しょうがありません。

このブログを書き初めてからメンタルヘルスについて、ブログに書きながら勉強し、少しだけ自信を取り戻しました。

あとは戻ってみないと、再発するかはわかりません。

次の出勤は4日後。どきどきしていますが、平常心で頑張りたいと思います。

→うつ病ランキングはこちら