落ち着いて過ごせている。

落ち着いた

GOTです。

妻から、「今日は落ち着いているね」と言われました。

リーマス200を飲み始めて11日たったので、

そろそろ効いてきたのかもしれません。

自分としても、イライラは感じられません。

リフレックスによる幸福感は消えてしましましたが、

興奮して意欲もあるので、

このままの状態を保てれば仕事に行けるかもしれません。

あと、少し気になるのが、話そうとしても、

うまく伝えるのが難しいというか、どもってしまいます。

薬の作用だと思いたいです。。。

現在は、ドラマを見て現実逃避しなくても、

ブログを書いたり、勉強したりと、とても意欲的があります。

カウンセラーの先生からは、癒される物や音や味など、

見つけて積極的に癒されてくださいと教えていただきました。

最近買ったのは、鹿の置物です。


ここまでかわいい置物はないと勝手に思っています。

それにしても、かわいいもう一種類、雑貨屋さんに売っていたので、

妻におねだりしてみます(^^)




→うつ病ランキングはこちら