★「癒されるもの」探して、ストレスを減そう

GOTです。

癒されるもの探しの2回目です。
カウンセラーの方から癒される物を積極的に探すように
アドバイスを受けたため探しています。(第1回はこちらから)

皆さんはどんなものに癒されますか?


私は、雑貨屋が大好きです。
可愛いものが色々置いてあるからです。
最近、また鹿のミニチュアを買いましたので見てください。

奈良で見た鹿のポーズと同じでした。

妻におねだりして2匹買ってもらいましたが、
もう1匹買ってもらいました。とても嬉しいです。

買いにいった時に、またフクロウの置物を見つけました。
ハリーポッターに出てきそうなリアルさだったので、
次はそれを狙っています。

他に癒されるものといえば、
妻が夕ご飯を用意しているときに聞いているポッドキャストです。
「WTP」という番組をいつも聞いています。

牧師さん2人による番組ですが、
ノンクリスチャンの私でも楽しめます。

聞くことになったきっかけは、
教会で、その牧師さんからWTPを
教えていただいたからです。ステッカーまでいただきました。

私はクリスチャンではありませんが、
幸せな気持ちになる番組です。 
→うつ病ランキングはこちら