★今日の日記(現在飲んでいる薬も)

うつ,薬,休職

GOTです。

穏やかに過ごせています。



最近は、

朝食後にリーマス200、
夕食後にリーマス200、オランザピン10mℊ(2錠)
眠前にリフレックス7.5mℊ(半錠)

を飲んでいます。



今日は、妻を整骨院につれていきました。
2年ほど前に、追突事故で背中を痛めてずっと痛いようです。
整骨院に行っているのに、私にマッサージをしてとよく頼まれたので、
雑貨屋さんで「ツボール」というものを買ってあげました。



1300円ぐらいしました。
効果があることを祈っています。

雑貨屋さんは面白いので、何時間でも時間を潰せそうです。
早く復帰して、好きな雑貨を買えるようになりたいです。

帰ってきてから、LINEを見ると、
またグループLINEで一人の人を誹謗中傷するような
LINEが入ってきました。
妻にも見せました。

妻は「なんでそんな悪い人と良い人が分かれるんだろうね」と
言っていました。
私としては、そういう人らは変わることは期待できないので、
もうそういう人間だと割り切ろうと思っています。
 

→うつ病ランキングはこちら