★久しぶりに会社に行ってきた。

出勤,出社,久しぶり,



GOTです。

今日、久しぶりに会社に行ってきました。

夜も緊張して眠れなかったためサイレースを飲んで眠りました。

会社では、ロッカーから制服を回収し、
健康管理室に行きました。
カウンセラーは不在だったので、健康管理室の看護師と面談しました。

とても体は震えていましたが、看護師が優しく接してくださったので、
心が癒されました。理解者がいるということは大事だと思いました。



看護師の話によると、私をうつに追いこんだ上司は降格したそうです。
また、私のチームの人がうつで休んでいるようです。
私の代わりに働いてくださっていた方なので、
申し訳ない気持ちがありますが何もできません。。。

今日も、その人を責めるようなグループLINEが飛び交い。
本当に辛い気持ちになりました。
平和な会社に就職したいです。。。

今日は結婚1周年記念だったため、
節約中ですが、妻にブレスレットをプレゼントしました。
お揃いのを買いましたが、家計を締められているので、

自分の分は出せませんでした(^-^;
  →うつ病ランキングはこちら