★4回目の受診

喧嘩
GOTです。

イフェクサーSR(187.5㎎)を処方されて飲んでいましたが、

あまり意欲や行動が無いこと寝つきが悪いということで、

リフレックスという薬を処方されました。

ノルアドレナリンとセロトニンの神経伝達をよくする薬のようです。

15㎎なので、とても小さくて飲みやすいです。

リフレックス(15㎎)を眠前に2錠飲みましたが、

数日後には、とても元気になり、行動的になりました

しかし、飲み続けていたら、

副作用かイライラ感がとても強くなりました。

妻と話していても、責められている気持ちになり、

喧嘩をよくしました

(私自身は、薬のせいだと自覚できていませんでした)

妻からは一緒に生活できないとまで言われました。

妻から薬を前のに戻してほしいと言われたため、

病院に電話し、残っていたイフェクサーSRを飲むことにしました。

人格が変わることもあるのでリフレックスを飲む際は、

注意が必要だと思いました。
→うつ病ランキングはこちら